Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

チームライド - 2020/06/20

6月20日SDLチームライドに参加

3ヶ月以上自粛してたのでみんなと会うのは久しぶりでした

やはり仲間は楽しいな、ということで

f:id:mick_kamihara:20200620074543j:plain

船明から横山へのんびり走ってから熊へのクライム

5人ほどの集団で始まりましたがSくんとTさんが強いのにYさんと自分、Oさんが食らいつく展開

結果20分ほどほぼFTPで走りきりましたがお尻からハムストリングスにかけて痛みがひどくなってきたのでドロップ。なんとかYさんに食らいつけるかと思いましたがズルズルと後退してトンネルへは4着

 

 

自粛のせいにしてはいけませんが、体力は下降気味なうえに左足の違和感が怪我の一歩手前感じてきているのでここは抑え気味に行かないとまたひどいことになりそうなので我慢です

 

f:id:mick_kamihara:20200620084726j:plain

Yさん強かった&LOOKかっこよかったなあ。

 

水車の里でおしゃべりの後、気持ちよく下って解散

どうも違和感が気になるのでひとりでトボトボ帰路についたのですがやがて(なぜか)吸収(笑)帰り道が同じ方向だった人たちが集団になったようです

 

この日はチームの集合前にいつもの三段坂を3周走ってしまったので、これで4回目になったのでもうヘロヘロ。みんなは元気で登っていってしまったので最後尾で到着。なんだか元気が出ません

みんなはどこかのパン屋に行くということでしたが、なんだか元気もないのでまた一人でトボトボ帰宅。そうそういつもの柏餅もしまっていたのでちょっとがっかりでした

 

2020/06/21

とても魅力的な#RideTenryuに誘ってもらったのですが用事もあって挨拶程度しか時間がない事が確定。早朝は時間があるので走り出すも前の日のダメージがあるのと気持ちが全く上がらずのんびりサイクリングモード

熊まで到着するも全然追い込むとかいうレベルでもなく、ついでにトンネルまでだらだらと。梅雨の晴れ間、夏の早朝の気持ちよさは格別です

下りはちょっと寒いくらいだったので渋川に抜ける上りを走ってから森林公園の集合場所へ。久しぶりの方にも会えて少しですが会話を楽しみました

とりあえず90kmほど走っただけという日曜日でしたね