Mick-Bike

Mick Kamiharaの自転車関連日記

梅雨 - 2021/07/03

この数日ほど本格的な梅雨になって雨ばかり降ってます

レーニングもローラーくらいしかできないのでやってみましたが、超絶暑くて汗だく

久しぶりにGT-Roller使ってみたら実走行のようで快適、でも今日はというかパワーは落ちていてかつてのFTPくらい出せたのはたったの10分ほど

その後テンポレベルで流して何度かSST維持を試みたのですがやたらときつい

 

暑さなのかと思いますが体力落ちているだけなのか・・・

しばらく流してまあいい汗流したかなという感じでした

 

午後からは雨も上がり、陸上部の練習に行った先での待ち時間に何ヶ月ぶりだろう、少しランニングにトライしてみました。走ってみようと思う程度に腰が回復しているということなのですが、こっちも暑かった

誰もいない雨上がりのトラック、蒸し暑くてきつかったなあ

 

30分ほど走ってみてまたまた汗だく

ガリガリ君で補給したりしてなんとかなりましたがやはり腰には違和感出てきて良くない感じ。まだランニングは控えたほうが良さそうです

 

ということで何も楽しくない日記でしたね

もう少し雨が多い季節が続きそうですね